占例 日筮

クレオパトラになっちゃった

2014/09/28(日) 

   Img_0583

     

久々のニュースです。

続きを読む "クレオパトラになっちゃった"

| | コメント (0)

日筮 震為雷六五

2014/01/13(月・祝)

 

   Img_0430



今年も香取神宮に行ってきました。

続きを読む "日筮 震為雷六五"

| | コメント (1)

リフォームまたその後&道衣屋さん

2013/12/20(金)   

 

   Img_0422



今日、ドアを直しに職人さんがやってきました。

続きを読む "リフォームまたその後&道衣屋さん"

| | コメント (0)

日筮 水地比六三

2013/06/20 記

易占日誌に書きました。

| | コメント (0)

日筮 離九四と小過初六

2013/04/19(金)

珍しく不安定というか、危機感のある日筮が続いています。

続きを読む "日筮 離九四と小過初六"

| | コメント (0)

ひとりプチツアー

13/01/10(木)

 

  Image3031


元旦に実家に行ったときに、妹が、最近は毎年4日に香取神宮にお詣りに行っているのよ、と言いました。それを聞いて、私も行こうかなと突然思い立ちました。しかし、天気が悪かったり気持ちが変わったりするといけないので、特に待ち合わせの約束はしませんでした。

続きを読む "ひとりプチツアー"

| | コメント (0)

日筮 沢山咸九三

12/03/01(木)

   Image7001


久々に事件です。

続きを読む "日筮 沢山咸九三"

| | コメント (0)

日筮 風沢中孚九二

12/02/21(火)

先週の2/16(木)の日筮です。

続きを読む "日筮 風沢中孚九二"

| | コメント (0)

日筮 雷天大壮上六

12/01/09(月・祝)

昨日4/8(日)の日筮です。またまた大失敗。

続きを読む "日筮 雷天大壮上六"

| | コメント (0)

日筮 火山旅上九

12/01/07(土)

新年おめでとうございます。
皆さんは、どんな新年をお迎えでしょうか。

続きを読む "日筮 火山旅上九"

| | コメント (0)