当るも八卦 当らぬも八卦

インドネシア高速鉄道占

2017/09/11(金) 記

   Img_0851 2015/09/11

やっと晴れました。気分が違いますね。

続きを読む "インドネシア高速鉄道占"

| | コメント (0)

ノーベル文学賞占

2014/10/10(金)

   Img_0576

昨日、テレビを見ていたら、今年こそは、村上春樹がノーベル賞を受賞するかもしれないと盛り上がっていました。

続きを読む "ノーベル文学賞占"

| | コメント (0)

テニス 決勝戦を占う

2014/09/22(月)記

   Img_0580

ものすご~く、ご無沙汰しました。

具合が悪かったわけではありません。猛暑の中、元気に合気道の稽古に通っておりました。

続きを読む "テニス 決勝戦を占う"

| | コメント (0)

花見占 角館

2014/05/16(金)

 

   Img_0481 5/4の角館


GWに角館と弘前の桜を観に行くツアーを企画しました。
桜の開花占をまず占いました。

続きを読む "花見占 角館"

| | コメント (0)

年運の不慮運 雷山小過初六

2013/12/22(月)


今年も終わろうとしています。それぞれの教室では、1年を振り返って、年運の検証をしています。

続きを読む "年運の不慮運 雷山小過初六"

| | コメント (0)

遭難者の生死を占う

2013/12/19(木)

新潟の大源太山に登山し、15日の夕方に戻る予定だった男性2名が、予定の時間を過ぎても戻って来なかったため、警察は遭難とみて、17日の朝から捜索に向かうことにしている、というニュースを16日夕方、テレビのニュースで見て、すぐ易をとりました。

続きを読む "遭難者の生死を占う"

| | コメント (0)

過去でも占える易 大垣市

2013/12/9(月) 記

   Img_0414

湯の山温泉の帰路、大垣という所に寄ってきました。

続きを読む "過去でも占える易 大垣市"

| | コメント (0)

リフォームその後&月筮

2013/11/28(金)

リフォームが午前中に終わったその日の夕方、というよりも夜。
件の青年(担当者)がやってきました。

続きを読む "リフォームその後&月筮"

| | コメント (0)

リフォーム

2013/11/28(木)

   Img_0412_2

旅行のつづきは、ちょっと後回し・・・で、すみません。m(__)m

続きを読む "リフォーム"

| | コメント (0)

湯の山温泉

2013/11/25(月)

 

    Img_0405s 御在所岳

続きを読む "湯の山温泉"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧