音楽

キューバ、ダンスと音楽の旅

09/09/28(月)

ハバナに深夜到着、ベッドに入ったのは午前3時を過ぎていました。
翌日は昼ごろから海岸べりを歩いて、新市街(ホテルは新市街)をぶらついたあと、
タクシーでホテルに戻り、昼食。
午後からは公園で行われるルンバの演奏を聴きに行き、ホテルに戻ったのは6時。
7時半の集合時間まで、寝ました。
みんなはその晩、『ブエナ・ビスタ』の1人が出るというクラブに出かけましたが、
私は無性に眠くて、夕食もとらず(朝昼しっかり食べたので)、
翌朝7時半までひたすら寝続けました。

歳のせい? とちょっとショック。
しかし、それですっきりしてあとは快調でした。
便秘が原因(とは本人の推測)で翌日の旧市街散策の途中で貧血を起こして
倒れてしまった同室人のAさんや、頭痛で不調になったBさんや、
レッスン疲れで後半食欲もなくなり、ぐったりしていたCさんやら、
私よりか、かなり辛そうな人もいました。

さて、この旅行の印象ですが・・・

続きを読む "キューバ、ダンスと音楽の旅"

| | コメント (0)