日記・コラム・つぶやき

チューリップと茄子

2015/7/24 記

   Img_0705 2015-3-13

昨年10月の末、観音崎に行ったときチューリップの球根を分けてもらいました。

それが3月に芽を出しました。そしていきなりつぼみが・・・

続きを読む "チューリップと茄子"

| | コメント (0)

新宿の空

2015/07/23(木) 記

   Sky150701 2015-7-1 夕景

すっかりご無沙汰しました。具合が悪かったわけではありません。

続きを読む "新宿の空"

| | コメント (0)

恩師の死 不思議な偶然

2014/10/19(日) 記


怪我の後遺症は、ほぼ完治しました。

続きを読む "恩師の死 不思議な偶然"

| | コメント (0)

日筮 震為雷六五

2014/01/13(月・祝)

 

   Img_0430



今年も香取神宮に行ってきました。

続きを読む "日筮 震為雷六五"

| | コメント (1)

左は弱い?

2014/01/03(金)

   Img_0429

 

続きを読む "左は弱い?"

| | コメント (0)

玉川上水沿いを歩く

2013/12/15(日)

   Img_0416


前から行ってみたいと思っていた玉川上水に行ってきました。

続きを読む "玉川上水沿いを歩く"

| | コメント (1)

猛暑?激暑? と からだ

2013/08/12(月) 記

   Image3051s_2 2013/8/12 11:45

続きを読む "猛暑?激暑? と からだ"

| | コメント (0)

桜が咲いた

2013/03/20(水・祝)記

  Sakura130316 2013/03/16(土)

桜が咲いてしまいました。

続きを読む "桜が咲いた"

| | コメント (0)

ひとりプチツアー

13/01/10(木)

 

  Image3031


元旦に実家に行ったときに、妹が、最近は毎年4日に香取神宮にお詣りに行っているのよ、と言いました。それを聞いて、私も行こうかなと突然思い立ちました。しかし、天気が悪かったり気持ちが変わったりするといけないので、特に待ち合わせの約束はしませんでした。

続きを読む "ひとりプチツアー"

| | コメント (0)

元旦の空

1013/01/07(月)

   Image1

新年おめでとうございます。
とりあえずのご挨拶です。

続きを読む "元旦の空"

| | コメント (0)