« インドネシア高速鉄道占 | トップページ

易占教室 5月スケジュール

2016/04/28(月)記

160419

大変ご無沙汰してしまいました。

どうしちゃったんだろう、生きてるのかしら、と心配して下さった方もいらっっしゃるかもしれませんね。健在ですので、ご安心下さい。

易占教室の5月の

「1605.doc」をダウンロード をお知らせしておきます。

ご都合が悪くて定期の教室に参加できなかった教室の生徒さん用に、振り替え可能日がわかるように、作ってみました。

もちろん、これから、易の勉強を始めてみようかなという方も参考になさって下さい。

お問い合わせは、なるべくメールで、amater@nifty.com にお願い致します。

|

« インドネシア高速鉄道占 | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドネシア高速鉄道占 | トップページ