コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://homepage1.nifty.com/feministekisen/

1行紹介

歌って踊れる易者を目指しています。

自己紹介文

易占を勉強して20年。
好奇心旺盛、だけど飽きっぽい私ですが、
易だけは何故か飽きないで続いています。
3年前に始めた合気道も、怪我さえしなければ、
死ぬまで続きそうな予感。
これで死ぬまで退屈しないでいけそう。

基本的に好きなことしかしないタイプ。
ありとキリギリスならキリギリス。
明日死ぬかもしれないのだから、
毎日を楽しく生きなくちゃ。
うさぎとかめなら、うさぎ。
始めは夢中になって何かやるけど、すぐ飽きる。
広く浅くでいいから、いろいろなことに挑戦したい。
極めるのは、来世でいいや。
来世では、ダンスか武道をやりたいな。
今生の余生は、その準備?

寝ながら推理小説を読んでいるときが一番幸せ。
ニックネームをキリギリスにしようかとも思いましたが、
それじゃあ、あまりにも体型そのものだし、
太りたいのでやめました。

温泉や南の島が好きで、寝てばっかりいるという、
動物占いではこあらだったので、それにしました。
が、途中で改名。
私を知る人たちに、イメージが違うと不評なので。

興味のあること

サルサダンス、フラダンス、合気道、太極拳、ウクレレ、好きな作家は、マイクル・コナリー、サラ・パレツキー、バーバラ・ヴァイン(=ルース・レンデル)、アン・タイラー・・・、自分が小説を書くとしたら、書ければの話だが、アニー・エルノーのような小説を書きたい。